じゅじゅみんと

【悲報】 アメトーク、アイドル好き芸人はなぜ失敗したのか?

2chまとめ

0コメント
1 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:02:50 .net
どうぞ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:04:46 .net
よっぽど企画か予算かその両方がなかったんだろう
3 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:05:09 .net
地上波ゴールデンでは無理だな
一般向けにせざるを得ない
4 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:06:05 .net
テレ朝だから仕方ないとはいえももカス呼びすぎ
5 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:07:16 .net
ももクロに偏り過ぎててつまらんかったし全体的に話が浅さ過ぎる
6 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:07:54 .net
ヲタあるある、とかができなかった
深夜の方でやるべきだった
9 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:09:04 .net
>>6
これ
ゴールデン枠では限界がある
7 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:08:10 .net
大失敗だな
誰も得してない
10 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:09:16 .net
人選ミス
11 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:10:23 .net
後藤はNMBやHKTについてもっと語るべきだった
12 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:10:39 .net
内容が薄っぺらいな
夜でも良いからAKB、ももクロ、ハロプロ別々にやらないとダメだな
乃木坂なんか殆どなかったし
13 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:11:17 .net
アイドルと共演が多くて、裏側をよく知ってる売れてる芸人でアイドルオタなんて普通に考えたらいないからな
昔はアイドルオタだった芸人でもそういう仕事が増えてビジネスになっちゃうし
22 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:18:20 .net
>>13
まさにこれ
14 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:12:08 .net
失敗企画
15 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:12:45 .net
多分一番宣伝になったの欅坂
16 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:13:02 .net
「乃木坂はみんな知ってるんでしょ?ならやらなくていいじゃん」ってことだろ()
17 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:14:31 .net
やっぱ個別に分けないとな
18 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:15:55 .net
ここ数年のアメトークなんて外れ回ばかり
ゴールデンだけじゃなく深夜でもね
期待するだけ無駄
32 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:22:47 .net
>>18
2ヶ月に1回くらいはある

この前の「(にわか)カーリング」はだいぶマシだった。
44 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:27:13 .net
>>18
東野のケナシ回は面白いけど心がすさむ。
どうしたんだ品川、帰ろか千鳥、すごいんだぞ西野さん、 
面白いんだけどね……
20 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:16:50 .net
お前らの考えるようなガチのアイドルオタクなんて少ないよ。
特に売れっ子の芸人はビジネスでファンを名乗っているに過ぎない。
26 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:20:32 .net
>>20

21 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:18:14 .net
面白い所、セイッ!くらいなんだからガチヲタじゃないと笑えないよ
ビジネスつまらん
23 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:18:40 .net
数字悲惨やろなぁ
24 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:19:41 .net
なんか中途半端だったな
深夜に完全ドルオタ向けでやった方がよかった
25 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:19:47 .net
前半のビビり企画のほうが面白かったとゆー
27 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:21:14 .net
ももくろが危機的状況だから金つかってこういう企画やってもらっただけのこと

付き合わされた48&46
28 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:21:17 .net
どんな回でも今のアメトークはこの程度のレベルだよ
31 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:21:57 .net
>>28
宮迫が特につまらない
34 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:23:23 .net
>>31
反応が「ええーーーーっ●。●!」ってワンパターンだしな。
29 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:21:33 .net
アメトークは趣味が題材だとそれが本当に好きなファンからは「芸人が無理矢理笑いに持って行こうとする」と叩かれ
芸人のテンプレ団体芸も飽きられ
ゴールデンだと視聴率の為にターゲットの年齢層も低く設定し
小学生がベロベロバーして笑わせるような
女子供が喜びそうな番組
30 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:21:47 .net
メジャーは扱ったら駄目だったな
51 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:30:42 .net
>>30
メジャー未満だとゴッドタンでやれ、ってなるからなー
ゴールデンで勝負は難しい。
たぶん欅はファン増える。
AKBだけじゃなくももクロもこれじゃ増えない
百田ソロは多少増えるかも
73 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:42:42 .net
>>51
つまんなかった言い訳がゴールデンだから
一般向けで薄くなるじゃあねえ
33 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:22:51 .net
グーグルトレンド
41 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:25:10 .net
>>33
AKBひどいなw
山が一つもないw
49 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:29:30 .net
>>41
あっちゃんの西武で山作れなかったらどんな話題で山作れってんだよ
52 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:30:45 .net
>>49
テレ朝なんだから普通はプロレスの話だろ
59 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:36:46 .net
>>52
>>57
ももクロの話題の方でプロレスやったから
AKBの方は構成としてカットされたんじゃない
35 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:23:26 .net
しょうじきもう40代のさえな芸人がアイドル語るのやめてほしい
違和感しかない。
せめて30代までにして。
36 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:23:53 .net
ドッキリも身だしなみを整えるという普通の事を無理矢理笑うだけ
38 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:24:48 .net
アイドル番組の司会をやってるのが芸人で
アイドルと売れてる芸人の関係って芸人が事務所やレコード会社の営業マンとあまり変わらなくなっちゃうからな
アイドルと共演が少ない文化人やスポーツ選手でやった方がまだガチっぽくなる
39 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:25:07 .net
こんな薄っべらいなら地下アイドルでもやった方が良かったかもな
40 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:25:10 .net
うーすうーす
47 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:28:21 .net
ガンダム回くらいストレスたまった
53 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:30:49 .net
番組としては面白かったよ
55 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:32:57 .net
ももクロメインは5年前だったら盛り上がったのにな
今更やっても「ももクロってまだいたの」レベルだろ
70 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:40:46 .net
>>55
AKBはそれ以上ってことなんだよ
56 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:33:09 .net
土田が5分で話した情報

・「僕は嫌だ」ネタ
・欅坂はロック調でアイドルなのに顔も見えないカッコイイMVが特徴
・笑わないと言われてるが笑う
・笑わない強い曲が特徴だが(サイマジョ紹介)激しくない曲もある(セゾン紹介)
・平手が新曲MVで家電を蹴って泣いた
・平手が最年少センターでしっかりしてる
・渡辺りかが最年長なのにまるで喋れない
・ひらがなけやきの立ち位置
・ひらがな井口のダンススキルのなさ、一生懸命さをVTRで紹介
58 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:35:29 .net
>>56
AKBメモ自慢のクロちゃんとの落差で耳がキーンとなるわ
61 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:37:07 .net
>>56

AKB

・2011年西武ドームの過呼吸ネタ
・クロちゃんをすべらせるためのネタ扱い
75 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:43:30 .net
>>61
マジでこれ
60 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:36:53 .net
たかしという人選ミス
後藤ではダメだった理由は?

未だに前田敦子という世間のイメージに合わせてしまった
結果古いイメージ
64 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:38:59 .net
ももクロはエピソードたくさんあるかなあ
66 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:39:37 .net
>>64
いっぱいあるのにエビ反りジャンプなんかまだやってるのか
72 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:42:36 .net
>>66
エビぞりは話題としては別に出してないんだよな
宮迫が勝手に食いついただけの流れだから結局それだけ訴求力のあるものなんだろ
67 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:40:18 .net
アメトーク見てるのがほとんど陽キャ女性なのでヲタを嘲笑するような目線でしか見ていない以上
ヲタ向けに寄り添った内容は不可能
68 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:40:26 .net
ももクロはテレ朝で長年番組をやってるから使いやすい映像が多いんだろ
69 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:40:43 .net
二度とやらないだろうな
74 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:43:02 .net
何で今頃アイドル企画やったのかが理解出来ん
76 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:43:53 .net
>>74
それな
80 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:45:51 .net
>>74
男塾とかとっくに終わってる漫画も話題にしてるから時期は関係ないんだろ
視聴率悪いのは決まっててトレンドに上がるのが目的だから成功はしてるよ
83 :じゅじゅみんと 2018/04/08(日) 21:46:52 .net
土田偉いなめっちゃ宣伝してて
クロちゃんはともかく他連中が・・・

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット