じゅじゅみんと

M-1で誰が一番おもしろかったかアンケートの結果がこちらwwwwwww

2chまとめ

0コメント
1 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:36:13 ID:h2C
2 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:37:53 ID:kBM
トロサーモン優勝は既定路線だったの?
4 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:38:34 ID:uFO
和牛は優勝予想でも1位やったしな
8 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:42:20 ID:h2C
>>4
去年が面白すぎた
5 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:39:41 ID:b9s
正直どれもそこまで笑えなかった
ワイの心がすさんでるんやろか
10 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:43:46 ID:h2C
>>5
緊張が伝わってきて笑えん
6 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:41:08 ID:h2C
お笑い好きなら決勝3組のネタの中で和牛だけが新ネタ(既存のネタのアレンジ)だったことはわかると思うんやけど
なんで新ネタ作らんのや
とろサーモンの石焼き芋のネタなんか古すぎてマジかよって感想しかなかったわ
7 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:41:30 ID:9Xt
やっぱ1億も人がいりゃ130人はマヂカルラブリーが優勝やと言い張るんやな
11 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:45:11 ID:h2C
>>7
流石にネタやろ
あんなもん漫才じゃない
中学生がふざけてるのに突っ込んでるだけや
9 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:42:44 ID:b9s
一番面白かったのはスーパーマラドーナかな
12 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:47:26 ID:b9s
なんか全体的に早口でまくしたてすぎて何言ってるか分からんところが多かったわ
14 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:50:11 ID:jVb
>>12
普段どんだけゆっくり会話してるんや…
確かにミキはところどころ分からんかったけど
13 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:48:07 ID:s30
初めて見たがさや香が良かった
何となくやけどチュートリアルっぽくて(言い過ぎかな)
15 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:53:34 ID:9Xt
1回で理解できなかったら何回も見るんやで
最近の漫才はそういう仕様や
16 :じゅじゅみんと 2017/12/04(月) 07:55:47 ID:s30
それにしても毎年やってるのに上戸彩の司会下手すぎ

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット