じゅじゅみんと

【速報】今日幕張メッセでやってる将棋イベントが凄いwwwww

2chまとめ

0コメント
1 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:38:04 0.net
国際展示ホール1~3を使ってこの客入り


奥の階段からまだ人が行列になって入ってきてるしAKBより集客凄くね?
どうすんだよ藤井四段が下火になって終わったとか言ってた奴
2 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:39:03 0.net
子供将棋大会の人数が爆増してるのはニュース記事で見た
3 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:39:46 0.net
マジでスゲーいるなw
4 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:40:20 0.net
ハロプロの10倍は集めてる
7 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:42:05 0.net
こんなに集まるもんなんだな
8 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:42:59 0.net
一杯でワロタ
9 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:43:52 0.net
女多くね?保護者か?
11 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:44:57 0.net
野球より人気あるんじゃねーのw
13 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:47:44 0.net
いつもこんなに入るの?
それとも藤井君のおかげ?
14 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:49:35 O.net
女流の美人は囲碁のほうが多いね
将棋だと矢内室谷鈴木香川くらいだろ
藤田はお〇ぱいだな
千葉とか最近見ないけどブスだが聞き手としては面白かった
強いやつは不細工で喋り下手が多くてな
16 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:50:39 0.net
美人は将棋の方が多いんだけどね
その並べてるメンツはもう古いし
24 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:54:50 O.net
>>16
誰がいたっけか?
藤井の三段リーグ最終戦の相手の西山はそれなりだな
18 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:50:54 0.net
マスゴミに踊らされてる可哀想な人達だよ
将棋はAI様の考えた最善手を必死で覚えるだけの糞ゲーになっちまったのに
19 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:52:02 0.net
囲碁は世界的に見たら
プレイヤーの人口密度が少なすぎるのが盛り上がらない原因の一つ
20 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:52:10 0.net
どんなイベントだよ
プロがあちこちで対局してるの見て回るとか
ここでしか買えない駒売ってるとかなのか
22 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:53:35 0.net
早速囲碁ヲタが突っかかってきててワロタ
ほんと攻撃的だな
26 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:55:02 0.net
>>22
最初に囲碁を引き合いに出してるのは将棋ヲタだぞw
スレの流れよく見ようなw
ちなみに俺は将棋派でも囲碁派でもありません
23 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:53:51 0.net
井山すごいのに全然話題にならなくて可哀想だな
33 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:58:22 0.net
囲碁ヲタがどれだけ嫉妬しても囲碁じゃこんなに集められないからなあ
35 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 15:58:36 0.net
AIがどうとかどうでもいいんだよな
将棋よりはるかに前にAIに攻略されたチェスだって健在なんだし
49 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 16:02:41 O.net
>>35
次は野球やサッカーだな
東京五輪ではAI代表が金メダルとるんだろな
開発者はすぐにやれ
金にならないからやらんだと
最後は金目かいい加減にしろ
41 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 16:00:01 0.net
囲碁ヲタがすっごく悔しそう(笑)
61 :じゅじゅみんと 2017/11/19(日) 16:09:28 0.net
日本は将棋大国だからな
これくらいは集まらんと話にならんよ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1511073484/

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット