じゅじゅみんと

松坂大輔\(^o^)/オワタ

2chまとめ

0コメント
1 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:12:51 0.net
ソフトバンク・松坂が、来季の戦力構想外となり退団することが3日、分かった。
日本シリーズ終了後にも発表される。
本人は現役続行を強く希望しており、国内球団を中心に移籍先を探すとみられる。

日本シリーズが佳境を迎える中、松坂が静かにチームを去ることになった。
関係者によると、3年間でわずか1試合の1軍登板にとどまった松坂に対し、
球団は来季戦力構想外とし、本人にも通告を行ったという。

すでにファーム施設のロッカーは整理されており、今後は国内球団を中心に移籍先を探すとみられる。
このオフに巨人を自由契約となった村田ら、今年は松坂世代で戦力外や現役引退を表明する選手が増えている。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/11/04/kiji/20171104s00001173055000c.html
3 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:14:42 0.net
もっとも楽に億を稼ぐ男
4 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:14:57 0.net
嫁がどう出るか
6 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:16:55 0.net
ソフバンうまく騙して何億円稼いだの?
7 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:17:46 0.net
キャッチボールで億を稼ぐ男
9 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:18:22 0.net

12 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:19:11 0.net
この子はどうしちゃったん?
過去に腕でも故障したの?
20 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:21:27 0.net
>>12
若い頃投げ過ぎたツケだな
22 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:21:50 0.net
>>20
そうかありがとう
23 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:21:52 0.net
>>12
ボールやマウンドの高さが違う大リーグでへんなクセがついた
26 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:22:37 0.net
>>23
そこからおかしくなっちゃったんだね
32 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:23:33 0.net
>>23
デブりすぎただけじゃないの?
14 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:20:08 0.net
3年で12億をもらいながら
その間の1軍登板が1試合だけ
180 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 07:08:19 0.net
>>14
昨年末にたまたま楽天戦見たがまさかあの一試合だけなのかよ
半壊王子で虫の息で見てられなかったわ
17 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:20:57 0.net
工藤監督だって最晩年はあまり投げなかったでしょ
18 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:21:14 0.net
もはや客寄せパンダにもならんだろ
19 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:21:21 0.net
投げてくれないと興業面でも役に立たない
27 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:22:41 0.net
プロじゃなくて社会人という手もあるだろうし
野球は続けられるものだね
30 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:23:01 0.net
1球2000万
37 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:24:28 0.net
西武居た頃150球完投何度もやってた
今じゃ確実に壊れる
38 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:24:35 0.net
12億もらってニート生活も終了か
41 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:24:50 0.net
荒木大輔からの松坂大輔で、第三世代の大輔がそろそろ出てきてるはずなんだが
47 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:26:07 0.net
>>41
今や大輔なんて名前つけないだろ
46 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:25:50 0.net
肩壊して今も痛いっつうならそら投げられんよ
フォーム崩れたとか太ったとか全然関係ない
50 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:27:08 0.net
あれ? あと1年リハビリ延長契約結んだんじゃなかったっけ?w

流石の太っ腹ハゲバンも、全く働かない奴に年俸4億ってのは
他の戦力外通告選手などとの扱いがダブスタ過ぎるんでやめたかw
52 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:27:40 0.net
しれっとチャンピオンリング持ってるからモチベゼロ
56 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:28:51 0.net
投げ方がもう野手の投げ方みたいになってるもんな 棒立ちで腕だけで投げるって感じ

あれじゃ肩の違和感以前に、日本のプロ野球でもとても通用しない
58 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:29:16 0.net
日シリで一番大事な試合がある日にこの記事かよ
ソフバンを動揺させようと必死だな
60 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:29:47 0.net
さすがにもう支配下で獲るチームは無いんじゃないか
かといって育成を飲むとも思えんし
64 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:30:54 0.net
客寄せパンダとして欲しがる球団があるかどうか
年棒2000万くらいでよければお呼びはかかるだろ
今さらそんなはした金でやるとは思えないけど
65 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:31:01 0.net
全く働かないのに年俸4億出してた今までが異常だっただけ
69 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:32:20 0.net
ソフバンでの年棒は退職金みたいなもんよ
それまでの働きとブランドに対する対価
76 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:34:09 0.net
契約更新するんじゃなかったのか
81 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:35:09 0.net
カズみたいに年俸1000万ぐらいになっても
サッカーしたいって続けるならかっこいいけど
松坂は3年間何にもせずに12億もらってるからな
86 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:36:37 0.net
>>81カズは試合出てるし得点も決めてるしな
75 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:33:50 0.net
松坂を叩くよりソフバンを叩くべき
壊れた客寄せパンダに12億払ったのはソフバンが悪いのであって
松坂が悪いのではない
83 :じゅじゅみんと 2017/11/04(土) 06:36:05 0.net
確かに松坂は悪くないか
金を出すほうが悪いな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509743571/

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット