じゅじゅみんと

【話題】 火災から救出された子豚たち ソーセージに加工され助けた消防士たちに贈られる

2chまとめ

0コメント
1 :じゅじゅみんと 2017/08/23(水) 13:35:59 0.net
農場オーナーは、子豚18匹と雌豚2匹を「ペットとして飼うわけにはいかない」と


英南西部ウィルトシャーの農場で火事から助け出された子豚と大人の豚が
半年後、助けた消防士たちにソーセージとして贈られていたことが分かった。

ウィルトシャーのミルトン・リルボーンで今年2月、レイチェル・リバースさんの農場の納屋で火事が発生し、
わら60トンが燃えた。納屋にいた雌豚2匹と子豚18匹は、地元ピュージーの消防士たちに救出された。

それから半年たった今月、リバースさんは豚たちを食肉として処理し、
ソーセージに加工して、消防署にプレゼントとして送り届けた。

リバースさんは「菜食主義の人たちはすごく嫌がるはず」と話す。
消防士たちはバーベキューでソーセージを楽しみ、「最高だった」、「おすすめだ」と称賛した。

ピュージー消防署の消防士たちは、プレゼントのソーセージをバーベキューで楽しんだ
2 :じゅじゅみんと 2017/08/23(水) 13:38:16 0.net
おすすめされたって
4 :じゅじゅみんと 2017/08/23(水) 13:41:34 0.net
リバースがリバースしたのか
6 :じゅじゅみんと 2017/08/23(水) 13:42:13 0.net
何で飼うわけにはいかないの?
8 :じゅじゅみんと 2017/08/23(水) 13:44:20 0.net
消防士「丸焼きの方が好きなんだけどな」
9 :じゅじゅみんと 2017/08/23(水) 13:44:55 0.net
ジョンビル美味いよね
10 :じゅじゅみんと 2017/08/23(水) 13:45:23 O.net
ブラックジャックの「二度死んだ少年」という回を思い出した
豚の立場からしたら殺すなら助けるなよと思ってるのでは
12 :じゅじゅみんと 2017/08/23(水) 13:47:04 0.net
やるせないな
14 :じゅじゅみんと 2017/08/23(水) 13:50:43 0.net
イイハナシダナー
18 :じゅじゅみんと 2017/08/23(水) 13:58:31 0.net
食肉を命懸けで助けたのか
20 :じゅじゅみんと 2017/08/23(水) 13:59:08 0.net
農業なら当たり前じゃん
22 :じゅじゅみんと 2017/08/23(水) 14:01:54 0.net
>リバースさんは「菜食主義の人たちはすごく嫌がるはず」と話す。

この一文いるか?
24 :じゅじゅみんと 2017/08/23(水) 14:03:17 0.net
たまに養鶏場や養豚場で漏電火事が起きると近隣住民が焼肉のタレと皿を持って行列を作るらしい
25 :じゅじゅみんと 2017/08/23(水) 14:04:52 0.net
消防員がおいしく頂いたなら問題ないでしょ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503462959/

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット