じゅじゅみんと

明石家さんまが道重さゆみに語った名言、TwitterでめっちゃRTされてる

2chまとめ

0コメント
1 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:44:50 0.net
2 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:46:14 0.net
明石家さんまが道重さゆみに語った名言
「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』って言って、飛んできてくれる男なんておれへん。
彼氏だって旦那だって、そんな男いない。ファンだけや、そんな我儘についてきてくれるのは。
だからアイドルの恋は隠さなあかん。それがファンへの誠意や。」
8 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:49:01 0.net
>>2
名言ダナー
3 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:46:51 0.net
コレ超有名な奴じゃん
4 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:46:59 0.net
アイドル界に恋愛スキャンダルが出る度にRTされてる素晴らしい教え
6 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:48:53 0.net
隠さなきゃいけないのはわかる
でもバレたら隠すな
それが誠意ってもんだ
9 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:49:03 0.net
ここで道重が恋愛スキャンダル出してたら滑稽なネタになっちゃうけど
さゆは男の影を見せずにアイドルやり通したから名言として今も輝く
10 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:49:08 0.net
>>1
馬鹿じゃねえの
隠して
騙して金取るって詐欺やん
32 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 09:01:01 0.net
>>10
世の中には知らないことが幸せなこともあるってことだよ
36 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 09:03:49 0.net
>>32
さんまが言うのはまだ理解できる
騙す側だからな
それに賛同する奴はただのバカだわ
一生搾取されてろ
17 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:50:52 0.net
自分から切り出して乗り越えたらそれもまた価値あるものになる
まず無理だけど
19 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:51:16 0.net
結婚するなら正直に皆の前で話すのが正義
そう須藤ちゃんのように
20 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:53:00 0.net
卒業して落ち着いてから結婚発表ならヲタはショックでも受け入れるだろ
23 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:54:49 0.net
でみ須藤とか言う人
文春に撮られてバレる尊前だったんでしょ
だから話題作りに昨日発表しただけじゃん
25 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:57:49 0.net
要はお客を大事にしろってことだよな
26 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:58:15 0.net
アイドルオタクなんてリアル女にそこまで出来なかったヘタレだぞ
オタクだってあくまで自己満だと思ってるよ
27 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:58:20 0.net
バレたわけだから今回の件とはちょっと違うな
28 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 08:58:58 0.net
さんまはファン対応も凄いからね
29 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 09:00:20 0.net
お客様は神様ですとかはアホらしいなとは思うけどこんな裏切り方はねえわな
文春砲が世に出る前に手を打ちたかったんだろうけど前日まで自分への投票呼びかけてたんだろこの人
37 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 09:04:21 0.net
さんまは逆のことも平気でいってるぞ
39 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 09:05:37 0.net
最近は自然なことなんだから恋したっていいと
くりかえしてる
41 :じゅじゅみんと 2017/06/18(日) 09:06:54 0.net
さんまは恋は賛成だが隠せって言ってるからな
自分みたいなお笑い芸人でも大竹しのぶをスキーバックに入れて運んだくらい週刊誌にツーショット撮らせなかった
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497743090/

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット