じゅじゅみんと

【画像】男さん、合コンで知り合った女から返事が来ずとんでもないLINEを送ってしまうwwwwwwwwww

2chまとめ

0コメント
1 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 14:13:12 0.net
ツイッター女さん「合コン相手からこんなLINE届いた。キモイから死んでくれ」


25 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 15:39:40 0.net
>>1
きめえわコラ
女の腐ったみてーな真似すんなぼけ
脈ねんだから潔く去れぼけ
おめえみてーなキメエ粘着がいるから男が馬鹿にされるんじゃドアホ
…と言いたい
2 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 14:20:49 0.net
可愛い女ってこういう変な奴に好かれる事もあるから性格歪んでもしかたないよな
3 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 14:22:14 0.net
いやこういうのモテなそうなヤツに好かれるのは一見素朴なタイプじゃね
5 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 14:25:16 0.net
男がやたら上から目線てことは超美人よりも少し下のあたりだと思う
もしくは女の子若いか
6 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 14:27:55 0.net
こういう奴に1週間返事しなかったら音信不通だってキレられたことならあるw
ちなみに婚活パーティーで30分ぐらいしか話してない40代
7 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 14:28:41 0.net
まず長文の時点でひく
11 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 14:33:13 0.net
愛嬌あって可愛い子はもてるから合コンなんていかない
12 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 14:37:58 0.net
警察は女の味方だから脅されていると相談しろ
14 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 14:42:01 0.net
ただただキモいし自分勝手だし死んで欲しい
お前中心で世の中回ってねーよ
何が運がいいよだよ
お前と出会ったのが一番運悪いわ

これが正解
15 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 14:50:02 0.net
キモいですって一言送ったれ
16 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 14:53:21 0.net
ナンパ断られて逆ギレする男みたいな感じ
17 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 14:54:32 0.net
ものの言いようの使い方間違ってるw
18 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 14:55:56 0.net
本心を言わないのも優しさなのにな
19 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 15:01:43 0.net
標準的なドルオタ思考やんけ
26 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 15:41:38 0.net
お前らがアイドルにやってること
31 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 17:31:39 0.net
こええ…もはやストーカーやろ
33 :じゅじゅみんと 2019/09/21(土) 17:40:20 0.net
お前らにいるタイプやん

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット