じゅじゅみんと

池袋のラブホテルでの女性殺人事件の真相・・・・・

2chまとめ

0コメント
1 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 19:43:35 0.net
Fetish Stage Mikey @Fetish_Stage
1d
報道関係者らとさっき電話で話していたんだけど、池袋のラブホテルでの女性殺人事件。
やっぱり布団圧縮袋を用いた窒息系SMプレイの一環で誤ってSMクラブ勤務の風俗嬢を殺してしまった線で捜査中。
犯人はいまだ逃走中。ってか警察は布団圧縮袋がSMプレイで使用されることを知らんかったらしい。

Fetish Stage Mikey @Fetish_Stage
21h
ツイートがバズっていたことから報道にいる友人が何かしらの手がかりやヒントになるかもと捜査関係者へ
連絡先を教えたそうで、先ほど電話がかかってきて20分ぐらい窒息プレイに関してなぜか
熱弁(マニアだと思われたかもしれん)。まず窒息プレイはポピュラーなのか?の問いにはNoと答えました。

Fetish Stage Mikey @Fetish_Stage
9h
捜査関係者からはこれらの写真のような形で布団圧縮袋に包まれたまま女性が遺体で発見されていたことから
プレイ中の事故死が濃厚な線で捜査しているそうですが、お相手の女性が2時間ほど後の時間差で
ラブホへ来た監視カメラ映像が残っていることから出張風俗嬢の線は消えないそうな。遺留品なく難航中
2 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 19:44:18 0.net
こっわ
4 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 19:46:36 0.net
タチの悪い子供の遊びの延長みたいなプレイだな
5 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 19:47:05 0.net
これ無事にプレイが終わるのはどんなパターンなんだよ
呼吸はできるようになってるのか?
6 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 19:47:08 0.net
遺留品なしって
風俗嬢なら店に連絡するためのスマホとか持った来てるよな
犯人が持ち去ったのか?
7 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 19:48:00 0.net
こんなプレイ楽しいんか
8 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 19:48:39 0.net
一般人には理解できないけど
興奮する人がいる模様
10 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 19:49:01 0.net
危ないプレイだな
11 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 19:49:02 0.net
むかしあのホテル街のあたりの長汐病院の近所に住んでいたが
何年かに1人はホテルで殺人事件起きてたな
怖いは池袋の北口界隈
12 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 19:51:54 0.net
危険すぎるな
13 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 19:54:06 0.net
SMで死んじゃうやつ定期的にあるよな
14 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 19:54:59 0.net
事故なら逃げずに通報すればいいのに
15 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 19:55:36 0.net
お塩先生パターン
17 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 20:02:59 0.net
ガチ性癖なのはほんの一握り
金目的で働いてる子ばかりだよ
30 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 20:09:11 0.net
>>17
いくら店のルール的なものがあったとしても密室では客に何されるかわからんし
S側はまだしもMの方は怖くないんだろうか?こういうの好きじゃなきゃ無理だろう
すごい高額報酬貰えんの?
18 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 20:04:07 0.net
ある程度マイノリティーの自覚がないと
こういうの付き合いきれないだろう
21 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 20:04:52 0.net
これはいかんやつ
想像も許されない
23 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 20:06:28 0.net
電話で話した内容をツイートにぶら下げていいかと聞くと問題ないとの回答。
少しでも危険なSMプレイと皆さんに認識できれば今後抑止に繋がるからとのことでした

ワロタ
25 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 20:07:02 0.net
何を楽しむんだこれ死ぬかと思ったぁーて興奮すんの馬鹿じゃねぇの
27 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 20:07:42 0.net
馬鹿というか頭が良すぎると倒錯するんだよ
26 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 20:07:04 0.net
警察は無知って事だけは分かった
36 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 20:16:19 0.net
>>26
そんな事に詳しい警察官は怪しいw
37 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 20:17:06 0.net
これのどこに興奮するんや
苦しがってるのが興奮すんの?
40 :じゅじゅみんと 2019/09/16(月) 20:22:01 0.net
嫌な死に方だなあ

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット