じゅじゅみんと

【画像】 前田敦子の手作りクリスマスディナーが凄すぎると話題に!!!!

2chまとめ

0コメント
1 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:34:24

前田敦子が披露した手料理に衝撃 「量多すぎ」「勝地くん大丈夫?」と心配も

元AKB48で現在は女優として活躍する前田敦子(27)が25日、自身のインスタを更新。
披露された手料理の、クオリティの高さに注目が集まっている。

クリスマスイブの料理の写真をアップした前田。キッシュ、サラダ、ローストビーフ、ミネストローネ、ステーキ、チキン
という、かなり豪華なラインナップだ。

そして、夫である勝地涼の写真もアップした上で、「なんでも美味しい美味しいって食べてくれるので嬉しいんです、、
優しい。!!!」とコメント。現在、宮藤官九郎演出の舞台『ロミオとジュリエット』に出演中である勝地に対して「舞
台あと少し頑張ってね!」とエールを送った。

■「ほっこり」「料理うますぎ」
この投稿に対し、ツイッター上では以下のような声が。

・あっちゃんできる妻かて  旦那さんのこと大好きなの伝わってくるなぁ クリスマスほっこり
・あっちゃんのInstagram見たけど、あっちゃん料理うますぎでしょ~!! 羨ましい勝地さん
・かわいい~!!! これはあっちゃんからのクリスマスプレゼントかな?
・あっちゃん最高 いい! 素敵な! 最高の夫婦 理想

■「量が多すぎる」「大丈夫?」
しかし、あまりの充実していたせいか、中には「量が多すぎる笑」「舞台中だからと言ってこんなに食べれるのかな?」
など、勝地を気遣う声も。
・あっちゃん、さすがに量が多すぎる笑
・舞台中だからと言ってこんなに食べれるのかな? まあ冬だし何日かで食べるんだろうけどさ笑

■「勝地の写真」のほうが気になるファンも?
一方、料理以上に勝地の写真に注目するファンも。というのも7月30日の結婚発表以来、彼女がインスタで勝地の写真を
アップしたのはこれが初めてだからだ。

・あっちゃんが勝地くんの写真載せるのって初やろ…!?
・料理より勝地くんの写真載せてたのになんかグッときた

■3人に1人は「ダメ」
しらべぇ編集部が全国20代?60代の男女1,357名を対象に「自分の料理の腕」について調査したところ、「腕はいいと思
う」と回答したのは全体の17.2%。
反対に「悪い」と答えた人は35.5%で、3人に1人は「料理はちょっと…」と思っているようだ。
元トップアイドルが作ってくれる手料理……すでに響きの時点で最高だが、写真を見ると、味もきっと最高なのだろう。
https://sirabee.com/2018/12/25/20161937639/2/

料理画像

インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BrxZWcaFX5B/
https://www.instagram.com/p/BrzKXEOgpoo/

前田敦子

勝地涼

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:36:08 .net
すごいじゃん!
誰か呼んでパーリーするんだろうね
8 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:37:44 .net
まえあつはかあちゃんが料理きちんとする人みたいだよね
かあちゃんが料理するおうちは娘もそうする気がするよ
13 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:39:22 .net
いや、これくらいちょっと特別な日なら普通だろ…
14 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:39:27 .net
2人ならこんなもんだろ
15 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:39:33 .net
パーティ料理って常温だからイマイチ
67 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:52:18 .net
>>15
これ
飯のほとんどはできて即食うのがうまいんだからまとめて色々陳列する感覚が理解できない
どうやったって冷めるじゃねぇかっていう
俺は自分で色々作るなら台所で作るのと並行してできた端から即食ってくし子供の頃はコース料理のように親が作る→俺が即食う→親がまた作るの繰り返しだった
16 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:39:53 .net
色々リメイクしながら食べられるだろ
17 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:39:57 .net
残ったら次の日食うだろアホくさい
19 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:40:08 .net
盛り付けが真ん中に寄りすぎじゃないですかね
21 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:40:33 .net
残ったら明日もたべれるからいいじゃん
22 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:40:33 .net
こいつから若さを取ったら何が残るんだろうな
28 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:42:38 .net
(´・ω・`)多いか?
31 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:42:58 .net
撮影用だろ
38 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:44:22 .net
えらいね
39 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:44:27 .net
子作りクリスマスに見えた
42 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:44:39 .net
>ローストビーフ、ミネストローネ、ステーキ、チキン

どんだけ肉食うんだよ
50 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:47:10 .net
>>42
ミネトローネは野菜スープだろw
43 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:44:40 .net
なぜ一回で食べきれる量しか作ってはいけないのか
47 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:46:37 .net
こんなにいっぱい作ったら冷めてまうで
49 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:47:09 .net
僻みのワンダーランドでワロタ
51 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:47:20 .net
別に二人きりとは限らんだろ
そこまで文句付けて何がしたいんだw
53 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:47:49 .net
このラインナップはデパ地下だろ
63 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:51:37 .net
量より妊婦なのにローストビーフ食ったらだめだろ
65 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:51:58 .net
普通にうまそうなんやが
69 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:52:44 .net
ローストビーフは妊婦は食べちゃだめだろ
鬼女に突っ込みどころを与えるな
71 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:54:15 .net
頑張ってて偉いな、盛り付けが最悪だがw
日本料理の指南書を一冊だけでも読んだら盛り付けがマシになりそうだな
とりあえず容器いっぱいに料理を入れるのはやめろ
72 :じゅじゅみんと 2018/12/25(火) 19:54:15 .net
うまそー
すげーや超羨ましい
前田敦子がドラマで大胆演技に挑戦!エラが張っていて整形?佐藤健とフライデーされたその後の関係は?

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット