じゅじゅみんと

【悲報】秋元康プロデュースのガールズバンド募集ポスターが女性をバカにしすぎで炎上!!!

2chまとめ

0コメント
1 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 07:54:57 0.net
mino@minotonefinland

原宿駅で秋元康プロデュースのガールズバンド第一期生募集のポスター見て本当に悔しさでいっぱいになったし愕然とした。
なぜ、女性をバンドへ誘う文句が「有名人と恋愛したい人」「IT社長と結婚したい人」なのか。
男性から評価や見初められることのみが女性の成功や夢だとでも思ってるのか。憤慨してる



2 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 07:55:47 0.net
騒ぐだけ秋元の思うつぼ
放っとけ
4 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 07:57:12 0.net
このレベルで引っかかってくるような中身空っぽ女子じゃねえと扱いづらいからじゃねえの
5 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 07:57:12 0.net
モテたいからバンド始めるなんて基本だぞ
7 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 07:57:47 0.net
可愛くなきゃダメですか?→ダメです
8 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 07:58:43 0.net
半分くらい持っていかれてるんだからニーズがあるんだろ
9 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 07:59:24 0.net
安い仕事で一稼ぎか
11 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:00:52 0.net
つまり秋元グループはそういうの斡旋してるってことだよね
13 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:02:05 0.net
メンバー選抜制には笑った
14 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:03:47 0.net
さすが48手が売りのグループ
16 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:04:49 0.net
男がバンド始める理由ってモテたいからだろ
音楽に情熱を持っているからじゃない
女も同じでおかしくない
39 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:36:26 0.net
>>16
バンドメンバー募集で女優とやりたい奴求むとか書いてたらアホだろ
18 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:06:14 0.net
有名になればいい男食えるぞという書き方なら炎上しなかったんだろうが
いい男に選んでもらえますよというスタンスだからおフェミ様が憤慨している
19 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:08:26 0.net
こういうのアレコレ言っても「狙い通りです」みたいな感じになるからほっといた方がいいような
21 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:10:08 0.net
そりゃ自分のプロデュースしているグループがそんなんで問題おこしているんだから
前もって言っとけばヲタが裏切られたとキレてなんかやらかす前に最初にこの条件ありきですからで済むじゃないか
22 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:11:19 0.net
こんなのに釣られたバカとか誰が応援するんだよw
23 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:14:55 0.net
有名人とのセックスを餌にするとは思いつかなかったわ
秋元先生さすがだな
26 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:15:38 0.net
>>1
こういうのでホント女性観出ちゃうね
28 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:20:07 0.net
秋元的にはあくまで坂道ファーストで
このプロジェクトも坂道のメンバーがミュージシャンとして成功するためのノウハウをパクる目的で作られたものだから
まかり間違って坂道より売れられると困るんだよ
31 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:28:41 0.net
いい加減、秋元康の悪ふざけにも飽きたな
33 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:30:17 0.net
あの狡猾なおっさんがこんな単純なミスやらかすかな
炎上狙いならまあ成功したが
40 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:37:40 0.net
ぶっちゃけアケカスアイドルになるような女は全員これ狙いなんだろ
秋元は客層をよく理解してるわ
42 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:40:30 0.net
>>40
こういう女は扱いやすいっていうのが経験的にわかってるんだろうな
今もジャニとか有名人を餌にして色々やってるんだろう
41 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:38:16 0.net
これには用務員さんも苦笑い
43 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:41:01 0.net
鳴かず飛ばずで詰んでる路上ミュージシャンあたりが
最後の手段として応募してくるビジョンしか見えないな
45 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:44:42 0.net
Yoshikiプロデュースのガールズバンドみたいに話題作りで終わりそうだな
46 :じゅじゅみんと 2018/09/10(月) 08:45:15 0.net
it社長と結婚って吉澤かよwwwww

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット