じゅじゅみんと

スズメバチがスズメ並みにデカい件 ・・・・

2chまとめ

0コメント
1 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 07:53:32 0.net
3 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 07:55:39 0.net
フォルムとして完成されてる
6 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 07:57:03 0.net
こいつらいかにも硬そうで強そうなんだよ
バイクのカウルみたいに光沢あるし
4 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 07:56:33 0.net
刺されたらどうなるの?死ぬの?
7 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 07:57:19 0.net
1回目は大丈夫かもしれない
2回目はアウトー
8 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 07:58:03 0.net
昆虫のフォルムは本当に夢があるな
動物では出せないかっこよさ
9 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 07:58:07 0.net
かっこいい
11 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:00:32 0.net
1回刺されたことのある人とかスズメバチを視認したら気が気じゃないんだろうな
24 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:12:11 0.net
>>11
次刺されたらアナルフィラキシーショックで確実に死ぬしな
50 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 09:19:03 0.net
>>24
アナフィラキシーが出るのが10%くらい
アナフィラキシーショックに至るのがそこから数%
そんな簡単に人間がバタバタ死ぬかよ
58 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 10:15:31 0.net
>>50
スズメバチハンターのおっさんとか何度も刺されてるというしな
13 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:01:43 O.net
デザインされたかのようなフォルムだよな
あの悪そうな面構えもイイ
14 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:02:09 0.net
スズメバチの天敵はオニヤンマ
15 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:02:35 0.net
飛んでくるハチを殺害するのに一番手頃な武器はハエたたき?ハサミ?
18 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:05:05 0.net
>>15
話し合い
54 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 09:35:15 0.net
>>15
ハエ叩き型の電気流れるヤツ
16 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:02:51 0.net
ミツバチは丸っこくて可愛いのに
17 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:03:09 0.net
オニヤンマの飛行性能は異常だからな
空中戦では勝ち目がないのはわかる
19 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:06:08 0.net
実際に2回刺されて死ぬ人自体は5%もないんだっけか
20 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:09:13 0.net
小学校の草苅作業中にオオスズメバチに手を刺された事があるんだけど痛いなんてもんじゃないな
表現すると手を刺された瞬間は金槌で思いっきり叩かれた様な激痛が走り
その後は手に熱湯を掛けられた様な激痛にかわるんだよな
21 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:10:02 0.net
こわい…
22 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:10:48 0.net
すげえ膨れてふくるんだよな
26 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:16:19 0.net
>>22
俺はあまり腫れなかったがボクシンググローブ付けたくらいに腫れた奴見た事あるわ
28 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:19:14 0.net
俺は刺された後直ぐに病院に行ったけど
免疫を抑える点滴されて2時間くらい寝かされたな
で体調が悪くならなかったからそのまま帰されたけど
29 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:22:03 0.net
1匹ならまだしも編隊で総攻撃仕掛けられたらアウトだな
32 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:23:54 0.net
とりもちのシートに捕まるの何時間でも見てられる
33 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:24:32 0.net
こんなにデカかったら、巣にはいれんな
36 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:32:29 0.net
プラモ感はんぱない
かっこええな
37 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:33:20 0.net
昆虫に興味持つ人って蜂きっかけが多かったりするんかなと思った
39 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 08:37:06 0.net
網戸に止まってたから殺虫剤を1分くらいかけたけど微動だにしなかった
ただ生存を確認したらすでに事切れてた
死してなおその場に仁王立ち
47 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 09:08:48 0.net
デザイン良い
48 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 09:12:03 0.net
2回刺されると死ぬってのはちょっと違う
正確には抗体ができてしまってから刺されるとアレルギー反応を起こして処置が遅れると死ぬ
この抗体ができるのは個人差が有って何度刺されてもできない人もいる もし刺されたらその都度病院で血液検査してもらうのがいい勿論金はかかるけど
52 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 09:24:51 O.net
俺はアシナガバチやミツバチにそれぞれ5回以上刺されてるけどアナフィラキーショックなんて起きたことないわ
つかガキの頃アナフィラキーショックなんて症状知らなかった
知ってたら刺される度にびびってたかも
53 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 09:25:39 0.net
アナフィラキシー で死ぬ場合ほぼ1時間以内に死ぬからアナフィラキシー と思ったら即119番
これはなんか食べてのアナフィラキシー も同じ
だいたいまぶたや顔が腫れてきて息苦しくなるとアナフィラキシー
57 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 10:08:12 0.net
うちの親父は2回刺されてるけど普通に生きてるぞ
49 :じゅじゅみんと 2018/08/10(金) 09:16:01 0.net
蚊に刺されて死ぬ奴もいるんだから運だよ運

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット